--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.15

Nice to meet you!

みなさん。はじめまして。
今月からガイアチームに参加しているサトシです。
3月チームに参加予定です。

簡単に自己紹介。
本名:遠藤 聡
年齢:25歳
性別:もちろん男
趣味:サッカー(するのも、観るのも好き)
   バスケット
   CAMP
   クライミング(ボルダリング)
   船(ヨット、カヤック、カヌー、ローボート):小型船舶1級持ってますw
   映画(洋楽、邦楽は北野作品、紀里谷和明作品、ジブリぐらいであまり観ません。)
   読書(小説は、たまにしか読まない)
   ガーデニング
   写真
   そして音楽!基本的になんでも聞きます。
   特に好きなジャンルはJazz、classical、Hip-Hop(Japanese)
   今はHip-Hopが主軸。
   最近は自分のPCでDJするのが息抜き。(クラブミュージック、エレクトリックも聞きます)
   パーティーとかじゃなく自分で酔いしれるのが好き。
History:東京生まれの東京育ち。地元は文京区。
     中学1年から東京YMCAの野尻学荘*という長期CAMPに参加してました。
     (2週間、長野県の野尻湖畔で共同生活をします。
     湖畔なので遠泳や近くの山へ1泊で登山しに行ったり、ヨットに乗ったりします。)
     高校は男子校で学生時代で一番戻りたい時期。
     高校時のアメリカ旅行で「日本から出なきゃダメだ」と悟り
     大学3年次を休学して7ヶ月間、ロンドンの語学学校に留学。
     語学学校の休み期間とが学校が終わってからの約1ヶ月半の期間に
     イギリス国内、ヨーロッパ、モロッコ、エジプトなどをバックパックして日本に帰国。
     帰国後は大学を卒業。
     卒業寸前にアメリカに赴任中の叔父を訪ね、就職を勧められ
     2月から就活を始めて会社によっては内定寸前にも関わらず
     「ここは自分の進みたい道とは違う」と全てを断り、就活を辞めて
     日本語教師の資格取得のために1年間、学校に通い
     取得後はフィナンシャルプランナーの勉強をしつつ資金を貯めるために
    バイトをしてました。
    (大学時代からいろいろとバイトをしていて、居酒屋、Bar、スポーツジム、写真屋、ネットカフェなど
     「知らない世界を観る」を基本に働いてました。)

その他、もし僕に興味関心をお持ちの方はBLOG*を参照してください。

※ただしプライベートなBLOGです。完璧にいち個人の視点で書いてます。
 ですのでCICDのことについて書いてあっても、個人的な意見であり公式なものではありません。
 いち個人が書いたモノとして「こういう意見、見方もあるのか」程度に受け止めてください。
 同じモノ、出来事を観ても僕とあなたとは違った受け止め方をするかも知れないし
 同じように感じるかも知れません。
 決して全てだと思わないでくださいね。誤解のないように。


記事が気に入ったら↓クリックで応援を☆
 
スポンサーサイト

テーマ : 海外ボランティア - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://volunteermemories.blog94.fc2.com/tb.php/108-1f37d952

▲TOP

 | HOME | 

アクセス数
プロフィール

CICD

Author:CICD
CICDはイギリスに在籍し、非営利団体No.3390280に登録されたボランティア養成学校です。
当校では、アフリカ/インドでボランティア活動を行う「国際ボランティアプログラム」参加者を募集中です!


連絡/お問い合わせ:cicd05@yahoo.co.jp

ウェブサイト:CICD日本語ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Yhooログール
ブログランキング
☆たくさんの方に記事を見ていただくためにも、ご協力をお願いします。☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ NPO・NGOへ

リンク
ブロとも登録♪

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。