FC2ブログ

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.16

Good-bye Party!!

いよいよみんなの夢であるアフリカ行きの日がやってきました。
May Teamのみんながいろいろありつつもアフリカに行けるとのこと。
日曜日と水曜日にささやかなGood-bye Partyを開きました。

日曜日はSeptember Teamの日本人の方たちが中心となってのPartyでした。
Japaneseならではのものでした。
ゲームの商品は千羽鶴の鶴、最後には卒業証書を手書きでプレゼント。
卒業証書にはみんなも驚き!
May Teamのみなさん、それぞれに喜ばれていました。

水曜の夜はMay Teamの皆さんの最後の夜。
今度は打って変わってラテン系。
MayTeamの皆さんにいろんなゲームをして頂いて大笑いでした。
スプーンを口にくわえてその上に卵をおいて走るゲームを皮切りに歌や椅子取りゲーム、チョコを使ったゲームなど盛りだくさんでした。
最後にKarinから修了証書の授与。
みなさん感激されていらっしゃいました。
その日は最後の夜ということで話は深夜まで続く・・・

出発の朝、5時の予定が気がつけば5時半^^;
何とか無事に出発されていきました。
涙涙のお別れです。
早朝ということでしたがお見送りに来た人たちは車が出た後、みんな泣いてしまっていました。

ほんとにいろんな事でお世話になったMayTeamの方たち。
ありがとうございました。
体にはほんとに気をつけてAfrican Lifeをenjoyしてくださいね。

From September Team and November team (all Japanese)


(Taeko from November team)

記事が気に入ったら↓クリックで応援を☆

スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活 - ジャンル : 海外情報

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://volunteermemories.blog94.fc2.com/tb.php/59-2efe8025

▲TOP

 | HOME | 

アクセス数
プロフィール

CICD

Author:CICD
CICDはイギリスに在籍し、非営利団体No.3390280に登録されたボランティア養成学校です。
当校では、アフリカ/インドでボランティア活動を行う「国際ボランティアプログラム」参加者を募集中です!


連絡/お問い合わせ:cicd05@yahoo.co.jp

ウェブサイト:CICD日本語ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Yhooログール
ブログランキング
☆たくさんの方に記事を見ていただくためにも、ご協力をお願いします。☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ NPO・NGOへ

リンク
ブロとも登録♪

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。