FC2ブログ

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.31

New Year Concert’s Task!!

こんにちは!November TeamのTaekoです。

先日November TeamはNew Year Concertがデンマークで行なわれ、いってまいりました。
それに先立ちクリスマス休暇後Concertに向けていろんな物を準備しまして。
ディスプレー用に大きな鳥、小さな鳥をたくさん作ったり、自分たちの学校紹介でポールを作ったり大きな絵を描いたりと・・・

私はと何をしたかというと…

「チェロとオーケストラ」というタイトルで(タイトルは先生たちにより決められています)大きな絵をKoreanの女の子と一緒に書くというTaskでした。

Musicianが演奏する曲のイメージを絵にするという今までやったことのなく非常に苦労しました;;
最初曲をCDで実際に聞き、イメージ探しでインターネットで調べて下絵を小さな紙に書いて。
そしてそれを大きな布に描くという!
搬送上の理由で紙に書くこと、キャンパスに描くことができなかったんです。
はっきりいって大変でした!
曲のイメージを壊さないように描く、Musicianの方たちやみんなが楽しめるものを作るということがこんなに大変なものだったとは…

完成したときものすごく達成感がありましたよ~^^
その絵は自分たちで飛行機に持ち込み、会場につるし、本番で大きな画面で曲の間流れた瞬間は感動モノでした。

その後その絵はどうなったというと…
先生たちの強い希望で持ち帰ってきました。
なのでこのブログには写真は載せません。
というわけで、見たいという方はCICDへお越しくださいね~^^

記事が気に入ったら↓クリックで応援を☆

スポンサーサイト

テーマ : 海外ボランティア - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://volunteermemories.blog94.fc2.com/tb.php/72-e18a1f66

▲TOP

 | HOME | 

アクセス数
プロフィール

CICD

Author:CICD
CICDはイギリスに在籍し、非営利団体No.3390280に登録されたボランティア養成学校です。
当校では、アフリカ/インドでボランティア活動を行う「国際ボランティアプログラム」参加者を募集中です!


連絡/お問い合わせ:cicd05@yahoo.co.jp

ウェブサイト:CICD日本語ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Yhooログール
ブログランキング
☆たくさんの方に記事を見ていただくためにも、ご協力をお願いします。☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ NPO・NGOへ

リンク
ブロとも登録♪

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。