FC2ブログ

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.21

私の夢はアフリカでボランティアをすることです!
Keikoです。
中学生のころから夢で、看護師になりました。(簡単にアフリカで働くことができそうだったので)
仕事をはじめてからもずっとどこか頭の中にあって、色々海外を旅しては日本で働くことを繰り返していました。そしてこのCICDという機関に出逢い、今まさに開発インストラクターとしての勉強と、様々な経験がはじまりました。
様々なバックグラウンドを持つ、他の国々の生徒たちと一緒に勉強し、意見交換し、活動できるのは
私にとってとても貴重でHappyな経験です!
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://volunteermemories.blog94.fc2.com/tb.php/79-e1f81bc7

▲TOP

 | HOME | 

アクセス数
プロフィール

CICD

Author:CICD
CICDはイギリスに在籍し、非営利団体No.3390280に登録されたボランティア養成学校です。
当校では、アフリカ/インドでボランティア活動を行う「国際ボランティアプログラム」参加者を募集中です!


連絡/お問い合わせ:cicd05@yahoo.co.jp

ウェブサイト:CICD日本語ウェブサイト

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Yhooログール
ブログランキング
☆たくさんの方に記事を見ていただくためにも、ご協力をお願いします。☆

FC2Blog Ranking にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ NPO・NGOへ

リンク
ブロとも登録♪

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。